難病でも楽しくシニア生活

難病でもシニアでも楽しいを見つけて暮らしています。そんな日々を綴ったブログです

目立つアイコンに変えてみた

本ページはプロモーションが含まれています

 

アイコンをやっと決めました

 

何をするにもスムーズにいかず

時間がかかります

半歩づつでもめげずに前に進むcocoroです

 

 

アイコンを変えてみました

他に気に入った物があったんだけどね

 


f:id:lcocoro:20240128203601j:image

招き猫

縁起が良さそう

 

 

 

こっちのほうが目立つかな

覚えて貰えるかなぁ〜


f:id:lcocoro:20240128203536j:image

 

どちらも今までの私では選ばなかっただろうデザインだけど

 

見ているうちに

どっちも気に入ってきた

 

 

 

 

 

私の故郷の味

黒はんぺん

私の大好物!

 

骨も一緒に丸ごと練っているのでカルシウム満点!

生臭そうに思うでしょ?

私も子供の頃はそういうイメージを持ってたけど、ある日フライを食べてみたら

これが美味しくて美味しくて

 

是非フライにして食べてほしいんです

子供も大喜びする美味しさ

 

勿論アルコールのお供にも相性バツグン



f:id:lcocoro:20240128205942j:image

 

 


[https://room.rakuten.co.jp/room_c1d20db357/