難病でも楽しくシニア生活

難病でもシニアでも楽しいを見つけて暮らしています。そんな日々を綴ったブログです

今年は大きな断捨離をしたい

断捨離を始めた理由は

こんばんは cocoro です

 

私が手放そうとしているもの

最大の目的は

 

持ち家の売却です!! 

 

引っ越しに備え家財の整理をしているんです

 

 

 

子供なし

兄弟、親戚は遠い他県なので

 

頼る人が近くにいない

 

元気なうちに早めに対応しておかないと

 

 

この家は売れるんだろうか?!

 

 

 

決意はしたものの

注文住宅で建てた家で

インテリア好き

思い入れのある家

 

 

 

 

具体的な話になってくると

心はざわつき泣けてくる

 

 

 

だけど・・・

私達が快適に過ごすことが最大の目的

 

これから老いていく体のことも考えて暮らしやすい生活を探していきたい