難病でも楽しくシニア生活

難病でもシニアでも楽しいを見つけて暮らしています。そんな日々を綴ったブログです

TikTok Lite登録で4000円ゲット

本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

InstagramFacebookYouTube登録済みだし、TikTokは必要ないなって思っていたけど

 

招待からの新規登録で10日間連続ログインするだけで4000円ゲットできるって知って登録しちゃいましたぁ 

 

 

興味ある方は ↓ (紹介画面)から新規登録をしないとエントリーできませんのでご注意くださいね

 

 

TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSF6E6U47/

 

 

4000円以外にもプラスで貰えますよ。

イイネを3回とか、広告30回視聴、検索視聴3回、あと視聴時間で少しづつプラスされていきます

 

すべてのポイントを貰おうと思うと、なかなか面倒だけど、今だけだからと思って毎日頑張って視聴してます。

 

裏技で自動スクロールできるので、その機能を使ってつけっぱなしにしています

 

私は知り合いからの招待でスマホで登録して、スマホから自分のiPadに招待を送って、iPadでも登録しました

 

4000円は10日間のログインが確認されないとゲットできないのでまだ受け取れていないですが、他ポイントでスマホiPadそれぞれ500円づつ受取申請してみました。3日ほどかかるみたいです

 

受け取り方も、ギフトで受け取れたり、ポイントで受け取れたりと多種あるので、自分が日常使っているポイントで受け取ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

TikTok Lite

TikTokの軽量版だそうです

登録時だけWiFiを切ったほうが良いと聞きましたが、私は切らずだったけど登録できました。

 

注意

TikTo Liteアプリをダウンロード後、アプリを開かず ↓ 紹介画面から登録しないとエントリーできないのでお気をつけくださいね

あと10日間の連続ログインも必要です。その他もポイントゲットできますよ

 

TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSF6E6U47/