難病でも楽しくシニア生活

難病でもシニアでも楽しいを見つけて暮らしています。そんな日々を綴ったブログです

はてなブログの使い方ちょっと進歩

スタートページから間違ってるんだもん

 

こんばんは一歩前進した cocoroです

 

 

そもそも設定から中途半端だったというか、どうしてこうなっちゃってたんだか

 

今まで「Myはてな」のトップページを飛ばして「はてなブログ」からログインしていたことに、たった今気付いたところです

 

 

もやもやが解消されてスッキリ!!

はてなブログって使い勝手悪いなぁ

めんどくさ〜!?

 

って思いながら、あっちゃこっちゃタップしてたけど

やっと解決しました!

 

少し進歩です

 

他のモヤモヤも解決、少しづつ意味が解ってきた、、、と😅思うけどなぁ